2010年03月13日

こんなにサラサラ・スルスルになるとは!もうニヤニヤするしかないでしょ!

ラサ−ナ サンプル使ってみました〜。
思ったより小さな袋に入ってましたので、髪全体に伸ばしきれるのかちょっと心配でしたが、裏に記載してあったように手にとって髪になじませてみました。
本当に潤ツヤになりますように〜と思いながらなじませていると、まず手というか、指に異変を感じました。ラサーナ サンプル
スルスルというか、サラサラというか、なんとも言い表せない感覚で、手の表面にワックスでもかかったような感じになってきました。
このとき髪の毛には特に変わった感じはありませんでしたが、ドライヤーをかけて、乾いてくるに従ってもう自分の髪じゃないみたいにスルスル、サラサラになってきました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
髪の毛一本一本がコーティングされているような感じで、髪の毛をつまむと、すごく気持ちがいいんですよ〜。
ほんとに、いつまでもさわっていたいくらいです。

髪の毛になじませて、そのまま乾かすからべとついちゃうんじゃあ?
なんて思っている人いませんか?
ぜんぜん違います。ほんとにサラサラですから。
絶対知らなきゃ損です。
女優やモデルの髪は特別!?じゃなくて、こんな秘密兵器があるのだと確信してしまいました。へへへっ。揺れるハート
常に口コミランキング上位のご存知《ラサーナ・ヘアエッセンス》   




 
posted by みつ at 00:54 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 






line083.gif line083.gif

よかったらブログサイトにも立ち寄ってみてください♪
 人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。